げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえば世間では既にサンブレイクが出てるか

発売日にモンハンライズ並んで購入していながら
ハンターランク1の自分には無関係な世界というか
購入してもやれる部分まで辿り着けない以下略





そういえば当時ライズを並んで購入した店だった近所のゲオも
今では閉店になってしまったよ
中身のなくなった場所は今もテナント募集まま

なんかイベントも行われるぽい
www.inside-games.jp

自分用メモ
【MHrise】萌えキャラみたいな可愛い顔もちゃんと作れるんだな : モンスターハンターライズまとめ速報|サンブレイク
【モンハンライズ】狩人の身だしなみチケットでキャラメイクをやり直す方法 | ここLOG

ぬるま湯ゲーマーの部屋 : PS4「モンスターハンターワールド アイスボーン」買いました!