げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

フォトカツ出てたー

まだ出だしの少ししかやってないけど出来いいす。
リズムゲーパートもタッチパネルの特性をいかしてるし
(でも結構ムズい。3DSやアーケードのよりきついかも)
キャラ絵が出てくるだけでありがたいす。
話があるのもありがたいなぁ。
ダウンロード画面の演出もまた何とも。

アイカツ!フォトonステージ!!(フォトカツ!)|バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

これやってると、プリティーリズムソシャゲのプリシェイにもストーリーほしくなる。
出だしに、りんねちゃん話は少しあったけど
(自分の環境では落ちまくるのでやめたけど、続けてればストーリー何か出てきたのかな?)

この辺がソシャゲ

チュートリアルで餌に。穏やかじゃない!


ゲーム、難しい…

ジョニーも使えないものかな。本当はアーケードの自分キャラも使いたいけど、さすがに無理か

アーケードの自分キャラは今こんな状態