げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっと、ガメゴンレジェンドどうにかなったー

や、やっと

なかなか出ない上に、逃げられたり全滅したりやっと倒せてもアイテムくれなかったりだったけど、やっと

■おまけ
大量垢バンしたあとに、随分と敷居の高いイベントを…
普通のその辺にいるモンスターだって2日で合計120,000体って微妙そうなんだけど

【みんなで倒して厄払い!】 災厄の王 討伐チャレンジ!! (2016/1/8)|目覚めし冒険者の広場
>2016年1月15日(金) 昼12:00 〜 2016年1月17日(日) 23:59
アストルティア冒険者全体で、「災厄の王」「真・災厄の王」を合計120,000体討伐してください。

そういや災厄の王ずっと放置したままだった
倉庫の空きなくて、王者の武具途中までしか集めてないという