げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2016-11-01から1日間の記事一覧

ポケモングローバルリンクXYオワタ

オワタ 結局、終了直前までには四天王の手前までしかいけなかった 写真自体は3DSの中にも保存されてるけど Webに直接連動してマイページが表示できるのが良かったのになぁ もうすれ違いでゲーム内アイテムと交換できるポイントがたまることもないし 3DSからX…

DQX、アスフェルド学園開始

開始 なんか色々とすごいなぁアスフェルド学園 〜入学案内〜 (2016/10/28)|目覚めし冒険者の広場 ↓DQXあらすじ、本当にこれの通りなのがまた凄い アスフェルド学園総合スレ 3限目 [無断転載禁止]©2ch.net http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/147796…

プリチケメーカーも11月末でサービス終了

プリパラのプリチケがつくれるプリチケメーカー終了 まぁ課金する人が減ったんだろうな。 あのアイテム値上げぶりでは減ってもしょうがない。 漏れだって、これでも序盤は毎月課金してきてたんだけどな。 アーケードもいつのまにか仕様があれになっちゃった…