げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリチケメーカーも11月末でサービス終了

プリパラのプリチケがつくれるプリチケメーカー終了

まぁ課金する人が減ったんだろうな。
あのアイテム値上げぶりでは減ってもしょうがない。
漏れだって、これでも序盤は毎月課金してきてたんだけどな。
アーケードもいつのまにか仕様があれになっちゃったし
なんかもういいや。
というかたまにはサービス終了しても起動できるアプリないかな。
そのために追加有料になっていいから
…と思い込んでたけど、よく見たら連動ができないだけで起動はできる。
すげぇぇぇ!!!!


■関連自分日記
プリチケメーカーにtwitter投稿機能が - げろみ日記 2016年04月06日
iOS版プリチケメーカーのマイキャラついかはどこなのだろう - げろみ日記 2015年12月30日
プリチケメーカー、iOS版もきてたー - げろみ日記 2015年10月19日
プリチケメーカーAndroid版配信きたー - げろみ日記 2015年07月30日
プリパラのスマホアプリが - げろみ日記 2015年07月20日