げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

自分用メモ・VAIO PRO13MK2修理に出してきた

窓口ではSSD認識してないBIOS画面出せたけど
修理現場では普通に立ち上がって異常なしになりそうな予感。
ぶっこわさないコツや法則が何かあるのだろうけどまだわからない。。

■関連自分日記
ちょくちょくSSDの認識しなくなるVAIO Pro13mk2を修理に持っていきたくなったけど - げろみ日記 2015年11月28日
VAIO Peo13mk2のSSDが認識しなくなる現象が頻繁になってきた - げろみ日記 2015年11月22日
そういえばVAIO TypePも起動しなくなってたんだよな - げろみ日記 2015年10月30日
またPro13mk2のSSDが認識しなくなった - げろみ日記 2015年09月16日
自分のVaioPro13mk2も謎のフリーズ→SSD認識しない現象が - げろみ日記 2015年08月20日
VAIO PRO13 mk2届いた。 - げろみ日記 2015年06月12日
VAIO Pro 13 mk2先行予約販売開始 - げろみ日記 2015年06月03日
VAIO Pro 13の新型が6/3に先行予約販売 - げろみ日記 2015年06月01日


■おまけ
秋葉いったついでにプリパラやアイカツもしてきた。
26日から店頭配布された初音ミクアイカツカードはやっぱし無くなってた。
そりゃそうだよな。

せっかくなのでミクイベントやってマイキャラをミク髪形に変更
データカードダス アイカツ! アイドルック

プリパラでは ひびき様を語尾と同じ檻にとじこめてきた。

ファルル様以外にセンターゆずるなんて、アニメのひびき様では絶対やらないだろうな