げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランドに新たについたキングクエスト

事前準備が面倒くさすぎる。なんだこりゃ。
なんでシンプルが売りだったものがこんなに複雑化してくんだ。
参加前のクエスト用デッキ作成だけで既に気力つきる。
キングで追加されたエフェクトも邪魔。
こういう方向は求めてなかったけど、これで新規ユーザーがつくならいいのかな。
初めて入ってこれだったら脱落されそうだが…。

それはそうと、今月は月始めの時限ボーナス忘れないでよかった(いつも毎月忘れてた)。