げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

昔映画館で貰えなかったバニーマジシャンがやっと出た

昔プリパラのツアーズは公開2日めにバルトへ行ったんだけど
特典のバニーマジシャンがなくなってて引き返したんだよなぁ。
仮にも子供も来る映画の特典が初日の夕方にはなくなってるってなんだよw という感じだった

色の合うウサミミとシューズはいつ出るかな
ピンク耳と合う水色のマジシャンは映画前売り券になってて持ってる

結局映画館にはルート2の日に入ったらしい
やっとプリパラ映画みてきた - げろみ日記 2015年03月15日