げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラプリチャン映画レインボーライブコース

3周め

ツアーズのときみたいなプツプツの切られ方になるんじゃないかと心配してたレインボーライブの
Sevendays Love, Sevendays Friendが違和感の少ない編集でまともに入ってて良かった
まさか後半の向き合って議論するシーンの絵まで入るとは

完全に見る人の限られるファンムービーですけど
自分的にはこれがスクリーンで出てただけで十分でした

すごい限られた制限で作られてる感じだったけど
どれも編集の音のつながりがいい感じで良かったです
EDでバックに流れてるシーンのチョイスもたまらん
プリマ☆ドンナ?メモリアルは買うべき

やっと映画特典コーデそろった


なんかプリチャンコーデのモデリングはプリパラの頃に比べてのっぺりして
布の質感が減ってるような感じがする。スレにあった消しゴムという表現も納得。

プリチャンコーデのいいね数

プリパラコーデのいいね数は全て200に格下げ!!

ノーマルだろうがレアだろうがプリパラコーデは全て一律にいいね数200に