げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

KING OF PRISMが今日19時からTV放映

プリパラ映画のTV放映は深夜だったというのに。
幼女向けの本にも紹介されてるキンプリ。

つまりKING OF PRISMは家族でみても大丈夫。プリティーリズムなんだから当然だよね!
なお、主人公シンは開始数分で全裸になる。

リカちゃん、公式…


■追加
放映ノーカットで、CMの入り方も違和感なくてすごくよかった。
キンプラの冒頭8分も密度濃い。
冒頭の特番はネタバレみたいだったなぁ(影響ほとんどないけど)
どうせなら、すぐ直後に本編のはじまるキンプリよりも
レインボーライブやプリパラプリズムツアーズルート4(壁ドンが…)のオバレ映像等のほうが欲しかった