げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQX、アスフェルド学園開始

開始

なんか色々とすごいなぁ

アスフェルド学園 〜入学案内〜 (2016/10/28)|目覚めし冒険者の広場


↓DQXあらすじ、本当にこれの通りなのがまた凄い

アスフェルド学園総合スレ 3限目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1477968961/
7 名前:その名前は774人います@無断転載禁止 (アウアウウーT Sa7f-0DI1)[] 投稿日:2016/11/01(火) 12:18:55.64 ID:9giSsQG8a
時渡りの術を使う1族の末裔である主人公は、術を恐れた魔王によって村を焼かれ1族ごと滅ぼされてしまう。
しかし主人公の魂は5大陸の種族の一人に宿り、生き別れ兄弟と魔法討伐のため旅に出ることになる。
苦心の末主人公は魔王討伐を果たすが、それは大魔王の手先でしかなかった。
レンダーシア大陸に渡り、この時代の勇者と出会いを果たした主人公は、勇者の盟友として見事大魔王討伐に成功する。
人々は平和を喜んだがその矢先、晩さん会にて5大陸の要人と勇者を誘拐されてしまう。
5大陸の要人と勇者を救うべく更なる異世界に旅立つ主人公であったが
突如、校長から依頼によってアスフェルド学園の生徒になるのであった。