げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQX_我慢できずネットにあるゆうしゃの心群つかってしまった

もう間に合いそうにないし、間に合っても使える期間が残り少ないので



『 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 』 発売記念コラボイベント開催! (2017/7/28 更新)|目覚めし冒険者の広場

なおDQ11でも勇者がDQ10の世界に行く描写が

カメ様が無事でもこいつら全滅だけどな

↓少し前までトロールになるのは嫌ぁぁと言ってた奴

カミュがいても青いツンツン頭をディスるDQ6主人公

ラーの鏡ではないのか

時渡りは世界崩壊前にやるべき

ビアンカリボン、くんかくんか



リッカにエロ本渡したいんだが、どうすればいいんだ



この辺のクエ、解いてないまま世界崩壊しちゃったんだけど、どうすんだこれ

ハロインイベントのパーティ戦も最終日になってからいきなりやる奴

世界樹の葉っぱだけとって終了