げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

【ネタバレ】5.5メインストーリークリア後のリンベリィクエハァハァ #DQ10

これって、どう考えてもゼクレスで近所に屋敷のある○○○のことだよなぁ

屋敷に行って部屋をまさぐって○○○の日記を無断で覗くぞーー

とりあえず進行前に学園いって○○○とまた恋人化しておくかw


いちいち購買部でケシゴム買わなくてもいけるんだな

ハァハァ

はやく首輪つけてリソルの性奴隷生活させてくれ!!



学園以外でもリソルいたーーーwww

しかし、魔界ではみんなこんなカッコしてるのかと思ってたら
ゼクレス内でさえこんな変なコスしてるのはリソルだけなのって一体…

ハァハァ

学園に行ってない場合はどんなやりとりになってるんだろ?

■おまけ
スキルマスターたちも一応ジャゴヌバ戦に参戦してたらしい

レベルキャプ120開放

今ごろスケッチめぐりしてしぐさ書スケッチブック開放


せっかくなので放置してたクエのいくつかも進行

ゼルドラドの仇に会えるといいなw




ゼルドラドを惨殺した奴って一体誰なんだろうなぁ?
マデサを処刑した奴のこともゴーラ市民やペペロにはナイショだよ


立ちポーズ・キュート、同じアカ内の他のキャラにも使いたいんだけど
1アカ内では1キャラのみなんだよな


例えば本3冊買えば3キャラに使えるようにしてほしい
そのほうがスクエニの利益にもなるだろ?
あと立ちポーズは某所にあったしぐさキャンセル技つかわなくても表情設定できて欲しい

しぐさ書でなく立ちポーズなのでサポでも適用されてくれる


サブのエル子にもキュート適用したい

立ち絵をキュートやお手をどうぞ等にするとすべてのシーンがアレな空気になるw



あの場所で人形って七夕に出てきたトコトコわらしみたいな感じかな?

でも立ち絵設定関係なくストーリームービー中でも割りと基地外

ソーミャ…

サイドヘアリボンも当たった。顔アクセ枠なので頭装備と混じらなくてありがたい

特に意味なし



オフラインドラクエ10が出るようだけど、オンライン初期にあったオフラインのキョーダイパートも入れて欲しいなぁ
あれがあるのとないので話の深みの印象がまったく変わるから

Ver5やVer2のナルビアの町にいた連中も、あれただのモブでなくて一緒に戦ってたパーティメンバーだよ


DQ10PS4DQ11みたいな絵にしてという要望もあるけど10の処理のほうがいいなぁ
なおエフェクトによってたまにDQ11みたいなギラギラ状態にw


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.