げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエX七夕イベント、面倒くさすぎる。。


これでも去年よりは楽になったらしいけど、
アイテム類は作らないで全部バザーで購入にしておけばよかった。
(いや、もう、しぐさ書を買うだけでもいいのかも)
買うより作るほうが倍以上の値段かかって手間もややこしい。

100%じゃないけど、50でも100でもムービー同じみたいだから、もうこれでいいや。
とにかく平身低頭の儀をやるためにゴールドかかりすぎる。

1人ぶんのだけでもこれだもんな

平身低頭の儀の部分参照
七夕イベント2014|ドラクエ10-DQ10攻略WEB


七夕ロマンス! 天上の恋は大波乱!? (2014/6/18)|目覚めし冒険者の広場

うさちゃんお面うさうさ

お面つけて集めるものは後半イベントには関係なし。。

■追加

七夕全アイテム(浴衣、じんべい、家具・庭具) : ドラクエ10攻略 【 バトルサイボーグ旅日記】
あ〜、こりゃゆかたやじんべいには交換しないほうがいいな