げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

セブンイレブンbitcashで3千円以上のクリスタ買うとFF14アイテムが

やばい…間違えてメインキャラでなくサブキャラのほうで特典アイテム受け取ってしまった。。
どうにか別サバのメインキャラに移せないものかな…
他のネトゲなら同一アカ別キャラで使える共有倉庫とか用意されてるものなのだが
リテイナーとかサブキャラと共有できないかな(無理)

ファイナルファンタジーXIV×ビットキャッシュ 紅蓮のリベレーター発売記念キャンペーン | 電子マネー「ビットキャッシュ」

何度でもと書いてあるということは、クリスタ3千円以上買えば買うだけ、ゲーム内アイテム増やせるのかな?
どうせ5千円分のクリスタは1つき分のスクエニお布施額だし(FF11FF14と2アカぶんのドラクエXなどの月額)
もうちょいクリスタ振り込んでみようかな

■追加
メインキャラ用も買った
キャラ選択が出て確認ページも出てたのに、なんで漏れ間違えたんだろう。

現在、ゴールドソーサーイベントで
今しか交換に出てこないアイテムもあるのでこの特典はありがたい