げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQX、セピアンフリルいいなぁ

例によって他の人が装備してるの見て欲しくなって以下略。
ふくびきでは出そうもないのでバザー購入。
とりあえずセピアンフリルの上下だけでいいや。色も今はまだ放置。
300円課金アイテムのリボンヘッドドレスもあれば合いそうだなぁ。
今は何となくウサミミをくっつけてます。



セピアンフリルはふくびきでは当たりそうもないと書いたけど
新春福引での振り袖は最初の1回で当たったです。

赤髪にしたら赤いステージリボンが埋もれて全然目立たねー

自宅がどんどんワケのわからない状態になってくw

3DSドラクエXの上のほうに何度も出てくる
回線が快適じゃないという警告表示どうにかならないかな。
文字打ちやらチャットやら色んな所ですげー支障がある。
快適じゃないのなんかやってる側がわかってるんだから
こんなの最初の1回の表示だけでいいじゃん。

マイページ|目覚めし冒険者の広場

ドラゴンクエストX オンラインドラゴンクエストX オンライン

スクウェア・エニックス 2014-09-04
売り上げランキング : 123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

スクウェア・エニックス 2014-08-07
売り上げランキング : 269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

スクウェア・エニックス 2014-08-07
売り上げランキング : 4668

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

スクウェア・エニックス 2014-08-07
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]

スクウェア・エニックス 2014-08-07
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

スクウェア・エニックス 2013-09-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools