げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえば、3DSやvita用のコミケカタロムは出ないのかな

まぁゲーム機持ちながら歩くとコミケでゲームしてると誤解されるし
コミケカタログの注意書きマンガでも会場でPSP出してるのをユキヲ先生が叩いてたしなぁ)
今はスマホを出すほうが多いけど、スマホ出る前は現場でもDS用カタロムビューワ結構つかってたなぁ

DS

PSP

3DSは最初からSDカード使えるしVITAは大容量
マジコン用のグラフィックツールだったcolorsがいつのまにかe-shopに並んでたり
vita用の2ちゃんブラウザがあれだけショップで配信されてるなら
スマホ禁止の小学生向けに出てもいいような気もするけど(いや、それはどうだろう)