げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

おまいらwww【DQ9すれ違い通信】


ユーザーの大半が2〜30代とはいえ
小学生でやってる奴も一応はいるというのに。
コミケでなく普通の駅で受信したやつもあるよ。


しかしコミケは本当にDS持って色々してるのだらけだった。
行列場もスペースもどこもDS厨。
3日めの終了後は座り込んでDS持ってDQすれ違いしてるのや
輪を作って座りこんでパーティプレイしてる連中がw
自分もDS持ち歩いてた(DQ用のDSiコミケカタログ用のDSL
すれ違いメッセージではコミケスタッフも何人か拾ったなぁ。
あのいかにもな光景、まんがレポートで何か書かれちゃうんだろうなぁ。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
starsシナリオ良かったです
stars楽しめてます♪
starsまだ寄り道中
starsドラクエ?……
stars普通に楽しめた♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools