げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエXスマホ版おでかけ便利ツールVerUP

ドラクエXは最初は家庭ゲーム機のWii用に出たタイトルだけど、リゼロッタやルコリアのぬいぐるみなど
スマホユーザーでないと取れないアイテムも出てきてるのが何ともいえない。

[スマートフォン版]冒険者のおでかけ便利ツール バージョンアップ情報 (2014/5/29) |目覚めし冒険者の広場

アバターさらし自慢機能はさすがにレンタル衣装では登録ムリか(当たり前だ)
でも、普通の装備もECOとかセルフィとかに比べるとバリエーション少ないんだよなぁ

アークワンドは配色が不穏でネウロイでも持ってる気分になってくる


ドレスアップシミュレーター
http://dqxtool.info/dressup.php#