げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ストラタジアレビューで1500円もらえた

ワーイ
これで大昔アエリアゲーに課金してたぶんが還ってきたw

残り1名、該当なしって…
これは穴場だな。アプリ落として招待コード欄に 76N5F7W2K を打って
レビューを書くと当たるかもしれないよ。

村づくりSLG ストラタジア
招待コード→ 76N5F7W2K
ゲームの内容はクラッシュ・オブ・クランのアエリア版。以上。

おまけ:
KleeでもiPad mini用にレビュー書いてたつもりだったけどさっき見たら空白になって消えてたw
ちなみにkleeでの招待コードは IGTRBDME です。
アプリを落として入れるべきw

iOS向け本格オンラインRPG Klee(クレー)〜月ノ雫舞う街より〜

アエリアゲーもアカウント管理でwinlightやアソビモ等他社みたいにiPadスマホでデータ共用出来るようにならないかな。
スクエニのFF3とかでさえクラウドセーブでセーブ共用できるのに。