げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラからカメラ等少し機能を減らしたプリパラライトが出るらしい

置いてある店が少なく、行列の絶えないリズムゲーム筐体プリパラだけど、
そのプリパラからカメラやプリパス通信など少し機能を省いた廉価版の機体
プリパラライトが出るらしい。
こ、この機体は……ブキガミ!?

「プリパラ ライト」がお店に登場だよ!!| プリパラ | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ

仮面ライダーG3に対するG3マイルドみたいなものか。

さよぉなら、ブキガミ…(まだ終わってない終わってない

なおプリチケのファイルはブキガミのカードを入れるのにもぴったし

今日発売された2冊めのプリパラファンブックにもプリパラライトの情報はなかったので
相当急に決まったんだろうなぁ。

なお、今月のプリパラファンも結構な豪華さ。買うべき。

ミルフィーコレクションのおかげで、レオナの男の娘疑惑がますます濃く…

プリパラ公式ファンブック 1st&2ndライブ号 2014年 11月号 [雑誌]
プリパラ公式ファンブック 1st&2ndライブ号 2014年 11月号 [雑誌]
小学館 2014-10-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools