げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

再ログインしたらプロローグが最初からになってたw #ロストアーク

プロローグ途中で朝にログアウトしてたロストアークを夜に再開したら場面がプロローグの最初からになってたwww

確かに遺跡で海賊が石化する辺りまでは進めてたのだが

まぁそこまでそんな長くもないので再開

ジャンピング効果で左上にスキップアイコンがあるけどスキップしちゃいけない内容だったわ

途中から超ダイジェストの連続になってたけど

異端者狩りエピソード









なぜ司祭アマンが悪魔に付いていったかわからないって
そりゃこんな事あったら悪魔側についていくだろ

このメカメカしい世界へもあとで戻って行けるのかな? 歩きまわりに行きたい









ダイジェストでなくまともにやりたいなぁ
メインキャラで行こうと思ってもまだまだ遠いわ



ウサミミ素晴らしいペコ

来るプレゼント郡をそのまま受け取ってたらもうカバンが満杯にw

倉庫に移した装備もプリセット有効で助かる

どうせ使わないし分解するわ。ニワカがこんな序盤ですぐ貰えた物が取引所で売れる感じもしないし

会ったことがないような奴まで好感度が…

いろんなクエスト郡もやった事になってる

メンバーサイト|LOST ARK(ロストアーク)|Pmang公式(ゲームオン運営)

■追加


もうアーク集めなんてほっといてずっとこの島でいいんじゃないかな




■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org

パンツ集め
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org