げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Bless Unleashedもカバンがきつくなってきた

色んなネトゲで起きてるのと同じようにBLESSでもやっぱしカバンがやばくなった
それにしてもアイテム拾いした量の割にはちょっと早すぎる感じもする

クエをクリアするのにも支障が出てきた

カバンを見たらポーションがいつのまにかあふれてたw 倉庫も全マス埋まってる

しかし20ずつのスタックってすげぇな
これって技術的な問題でなく倉庫マスを売るの自体が目的のわざとだろw

とりあえずカバン+10のあるウェルカム成長パッケージ買ってみたけど
う、受け取れないwww

とりあえずレベルの低いポーションやら素材やら色々売りまくってどうにか空けて受け取った

もうちょっとしたら期間7日限定のカバン拡張も切れるのでどうしたものか
カバンの破片集めクエでは足りなさそうな感じがする
倉庫キャラつくろうか
またチュートリアルやって城脱出してでかい街までいくの面倒くさいなぁ

カバンを1マス空けるのに必要な課金ダイヤは300

…まるまる辞めるのも有りだな


同じやつが同じようにやってる原神ではフィールドやダンジョンでいまだにカバン満杯になることがなくてありがたい
原神のカバンの所持量3000は凄いわ


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org