げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQXアストルティアクイーン総選挙、今と昔

わぁああああぁぁぁぁあ


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=653095774746764&set=a.540355729354103.1073741826.100001390430108&type=3&theater
(関連:ドラクエ10バレンタインイベント、最下位ソーミャいじめ祭り - げろみ日記 2014年02月11日

今年

そして、漏れの票数w

他の連中が数千単位で投票してる中で…

バレンタインコス、この頃のがいいなぁ。というか今年はなんで猫スーツに猫じゃらし?

最後のリポ





■おまけ 他ネトゲのバレンタインイベント
FF11のバレンタインイベントめんどい

半分を他のプレイヤーから交換で集めて合体させるので
ソロでは不可。しかもチョコはみんな違うのでややこしい
FF11も複アカつくろうか。でも体験版ではトレード出来ないんだよなぁ。

どのチョコがどの要望に対応かキャプしてなかったら詰んでた。



というか、すげぇ変な内容な気がするんだけどw
ヴァレンティオン・デー (2017/01/30)|ファイナルファンタジーXI 公式サイト

通りすがりの冒険者にチョコ用意させるとか基地外だろ



FF14は今回かなり楽。でも、前と違ってコス無し

しかし、月額ネトゲ3本、そのうちDQXはアカが2つとか
スクエニに文句いってるやつのしてることと思えないな
FF11だけで10アカウントあって、FF11FF14、DQX他を同時プレイしてるのも普通にいるようだけど。 例→ゲーム収納のために家を建てた男──超大量のゲームやマンガを絶対に捨てないという信念を貫いた、とあるゲーマーの努力と幸運

ヴァレンティオンデー | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

なお、参加条件はレベル15以上。それ以上あったとしても飛空艇に乗れない状態だとクリアはきついかも


カプコンのドグマは今回のイベントでまた少し部屋のパーツが増えた


チョコ机、すげーベトベトしそう


Tree of Saviorは参加条件がレベル50以上。さよなら

「バレンタインチョコ奪還大作戦!」開催![2/8 15:30更新] - イベント|Tree of Savior
【イベント期間】
・2017年2月8日(水)メンテナンス後 〜 2月22日(水)メンテナンスまで

【参加条件】
・レベル50以上