げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

kleeノルマ一応達成

とりあえず、新規アカつくってレベル10にして
エスト「ヘケブンだらけ」解いたので条件は達成してるはず…はず…

Kleeを遊んでギフトコードを無料でもれなくプレゼント!|本格オンラインRPG Klee(クレー)〜月ノ雫舞う街より〜

ちなみに大昔あったkleeデータはiPod touchのiOPアップデート時に
予期せぬ端末初期化されて消えたよ。
念のためとっておいた端末移行用の書き出しシリアルも
有効期限が4時間なのでやっぱり使えなかったし(当たり前だ)

しかし、アプリ普及のために500円もバラまくのってすごいな。
Klee自体は出来いいけど、自分の第5世代iPod touch環境だとアプリが落ちまくってたのと
色んなネトゲを終わらせまくりのAeriaで、いつ消えてもおかしくないという不安で
当時は途中からあまり入らなくなってたんだよな。
新規アカのユーザー1人ひとりに500円ばらまける予算があったら
出したアプリの安定した継続に使ってほしい気も(足りないか)
こないだ出たプリズムファンタジアやドラゴンズプロフェットなんか
サービス開始から終了させるまで1年もたってないんじゃないか?