げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

青空インパクトにログインできなくなった

PCのAeriaアカと連携しようと色々してたらiOSの青空インパクトに入れなくなったけど
もしかしてデータ消えたかな? ログインIDとパスはどちらも同じ。

Aeriaのログインといえば、6月でガンホーアカでのグランドファンタジアが消えるけどどうしよ・
移行が出ないんなら、今のうちに本家アエリアでキャラつくって、そこに手持ちのアイテム群(課金のも有り)を
郵送しまくったほうがいいのかなぁ。それで複アカ扱いになって消えても、何もしなくても元々消えるデータだしなぁ。

■追加

Androidにパス打ち込んだら入れたー。よかったよかった。
自分の他にも入れなくなってたのが出てたようだったので単にメンテだったのかも。

しかし、しばらく入ってないうちに
ガチャの次に続かせる工作的なシステムが凶悪じみてきたな。
というか以前はコスチュームを選んで買えたのに
いつのまにか全てのコスがガチャでしか入らなくなってんやん。
ステージクリアの度に出てくるのもショップでなくガチャになってるし
なんだかなw

フレッシュ☆ゴルフ 青空いんぱくと!!
招待ID↓
ssvvaavkma