げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マビノギのReゼロかばん買おうかと思ったけど

30日という表記になんか不穏なものを感じて買えないままでいる

ラムとレムセット人形カバンとか2000円近いんだけど、これ30日たったら消えるのかなぁ
Re:ゼロ人形カバンボックス販売のお知らせ | お知らせ | マビノギ

ログインボーナスで衣料カバンきたー。カバンの空きがせまいのでかなりありがたい。

 
消えるといえば、マビノギ英雄伝のインナーや髪型パスも、期限が来たらやっぱし消えた

この頃は7日というのはパスの使える期間で、パスで買ったアイテムは消えないのかなとも期待したけど、やっぱし消えた

まぁどうせサービス終了だから関係ないんだけどな
【重要】『マビノギ英雄伝』サービス終了のお知らせ | 全体 | マビノギ英雄伝

コスの使用券が消える前はこんな状態でその辺徘徊してたっす

ストリーキングたのしー

これだけモデリングつくりこんでてみんな消しちゃうのかぁ

英雄伝、インナーとはいえ変態コスだらけw

ファンタジーぽい世界で、説明文にニコニコとか

なんかやたら後ろからのキャプとる奴




「た〜るっ!」