げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

switchドラクエ10買ったら箱が2つついてきた

カートリッジもないダウンロードコードだけのソフトで、なんだかなw

switchについてるスクリーンキャプ機能をわざわざ無効にするネトゲ

PS4なんか、配信嫌なのがいようが、どの鯖でも配信しまくってくれって姿勢なのにな
(なので、他冒険者の名前消してく必要がなくなったw)

switch用のFF11は出そうにないけど、シャントット博士はswitchでも見れる!!

おぉ、リセットされてないで、前のイベントのフラグがちゃんと残ってる

電車の中で使おうかと思ったけど、今だとカツアゲにあってもおかしくないし
でかくて色もこれでやたら目立つので(電車の中で使ってる人をあまり見ないのもわかる)
電車の中でDQXやるときは今後もGPD WINがメインになりそう