げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

色んなネトゲソシャゲのクリスマスイベントが終了

あいかわらず、最終日ぎりぎりになって始める奴


FGOのクリスマスイベントは、とりあえずサンタオルタくらいはとれてよかった。。
他は素材数なくて無理だ。

モンハンエクスなんたら、サンタ装備とって終了

ぷよクエ、ログインだけでパラメーターの強力なウィッチもらえてありがたい

トーラムは、クリスマス装備ほしかったけど
素材あつまらなくて靴下すら木につるせないまま修了。

クリスマスイベントの詳細 | 御慈山のトーラムオンライン放浪日記
同じモンスターでも場所によって落とす素材ちがってたのか。
どうりでなかなか集まらなかったわけだ…


ドリランドはいつの間にかイベント最終日を忘れて修了。
ほか色んなソシャゲやネトゲが以下略。


最新情報|MMORPG 黒い砂漠| Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)
これはまだやってるけど
サンタが来る町って、初心者ままの自分はどうやって知ればいいんだ…。
ドラクエXの野生シリーズみたいにTwitterで探せばいいのか