げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

レベル90になったらしい【DQX】

まだ1職業だけだけどログインしただけでもうカンスト

これで一応チャンス特技クエ受けられるのかな


■おまけ
「垢BANされたやつの悲鳴を聞くのは心地よい」 『ドラクエX』で荒稼ぎしたチーター処罰も「いくらでもゴミは湧く」!? (おたぽる) - Yahoo!ニュース

ゲームろくにやってなくても、酒場にあずけてログアウトしてればレベル90になるようなネトゲ
チートなんて必要あんのだろうか。ゴールドやちいさなメダルもすっかりインフレ祭りで入り易くなりまくりだし