げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

トーラム、ROOT端末でも立ち上がるようになった?

少し前に自分のrootとったXperiaZ Ultraではroot警告メッセージが出て立ち上がらなくなってたんだけど
いつのまにかまた立ち上がるようになってた。これで多少は課金できるか?

やっとソフィアの町を徘徊できる。touch5ではこの町に入った瞬間にアプリ落ちてたから。

…この細かさじゃ、そりゃ第5世代iPod touchじゃ落ちるわ
せめて他のアソビモソフトみたいに最初のタイトル入り口ページで空いてるサバが選べればなぁ。
トーラムだけ何故か本編に入ってからのオプションでしかチャンネル選びが出来ないという。