げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ECOはポルノ

いつもながら、やっぱしポルノだ

ちなみに画は先日でたコミックスの特典・エコ坊制服シナリオから(※電子版には無し)

エコ坊の肌色って原作ではそうでもないのに
何でゲームでは血色悪く濁らせたゾンビ色にしたんだ?

背景や周りもそういうタッチならいいけど
エコ坊だけが土色なので目立つ。(いや、アルティとかも影はこの系統かも)
泥くさいイノシシぽさを演出してるのだろうか?


エミル・クロニクル・オンライン (EARTH STAR COMICS)エミル・クロニクル・オンライン (EARTH STAR COMICS)
伊藤いづも エミル・クロニクル・オンライン 斎藤ゆうすけ

泰文堂 2015-12-12
売り上げランキング : 2213

Amazonで詳しく見る
by G-Tools