げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ECOアニバーサリーかぁ

アニバーサリーなのでなんか色々やってて、ゲーム内でも色々配ってるらしい。
しかし……も、持てない。。

そろそろアイテム所持枠拡張どうにかしないとなぁ。
カセドラルはやれるような域に達してないし(というか空きがなくて渡す石を持ち歩けない)
とりあえず飛空庭にタンスなり何なり物おける家具くらいは置きたいなぁ。
(まだ置いてない。どれだけ適当状態なのか改めてわかる)
が、材料を運ぶ所持枠が…。
課金倉庫も期限つきでなければもっと高くても買うのに

ECO 9th Anniversary|ハートフルオンラインRPG エミル・クロニクル・オンライン
そういえばパズドライベントまたやってるな。再録だけど新規の人もいるはずなのでありがたい。
パズドラでのECOダンジョンも定期的に出てくるし、ECOのパズドライベントも定期的に出てきていいと思う。。

ECO祭2014 9th Anniversary &ECO★サミットVol.2|ハートフルオンラインRPG エミル・クロニクル・オンライン
「スタンプラリー」や「アルマモンスター記念撮影」に使うアプリCloudARもiPod touch5ではダウンロード不可。
もうだめだ

2015年のテーマは「ECOMAGINATION」。“Kawaii”をキーワードにしたさまざまな新要素が発表された「ECO祭2014&ECO★サミット vol.2」をレポート - 4Gamer.net