げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ECO大感謝アップデート 第2弾

パートナーレンタルやラグナロクイベントか。
「星を守る者」ってやっぱし強制リセットで全員最初からになるのかな
チュートリアルの地獄に比べたらこれはそれほど長くないから
もう一度最初からやれなくもない。
っていうか、全話永久実装といっても残り一ヶ月くらいしかないじゃないかw

大感謝アップデート 第2弾|ハートフルオンラインRPG エミル・クロニクル・オンライン

ラグナロクイベント。ノルマ ゼロピー120万個。まさに作業





プレイヤー全員での120万個だし1人でゼロピー300個集めよのラグナロク本家よりは楽か

■追加
やっぱり「星を守る者」は全部リセットされてた

まぁこれはラストのほうの戦闘以外はテキスト連打しまくってればすぐ終わるからいっか

ごほうびアイテムも前とは別の色のも選べるし