げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラ、らぁらデビュー1週年か

おめでとう。
チケットとれなかった自分は品川のらぁらアニバーサリーイベント会場へフリー参加です。
写真じゃあまりそうは見えないけどすげぇ混んでる。






らぁらTシャツ買おうかと思ってたけど開始15分で完売したらしい。
始発組も買えない奴らが出てるって何だよw

■追加
そのうち空くかと思ってたけど、余計に待ち時間が増えたw

3倍ランクのために90分か。その待ち時間の間にプリパラ3回ぶんのプレイ出来るな

ツイートされた時間がやべぇ。開場から20分で公式がこんなツイートww

4万400円で楽札されたようだ
プリパラ らぁら1周年記念イベント 1st ANNIVERSARY Tシャツ - ヤフオク!

「らぁらプリパラデビュー1周年記念イベント」速報レポ - アニメイトTV

プリパラ:らぁらデビュー1周年をファン3000人が祝福 声優陣がライブを再現 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

■おまけ
普段、都内でもなかなか埋まらなった3DSプリパラのすれ違いランクの虹が一瞬で埋まったよw

好きだったAKBコーデ、青髪ドリルだと壊滅的にまで合わねーwww

それはそうと、なんで漏れスカートめくってるの?


勘違いかもしれないけど、プリパラのティアラは大友がかぶって徘徊することが多いのがわかったせいか、
今回配布されたものは大きさに余裕ができてたな。