げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSO2がTVアニメ化するらしい

いろんなファンタシースターがある中でPSO2が一番ストーリー微妙な感じもするんだけどオリジナルなのか。
そりゃそうだよな。でも、それなら別にタイトルにオンラインなくてもいいじゃん。
内容がマスターオブエピックのTVアニメみたいのになるならオンラインついてないとだめだけど
…と思ってたけど、よく見たら説明文の中に
「あなたの隣にいるかもしれないプレイヤー達の物語…」。
や、やばいwww

『PSO』15周年記念 TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」 | ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト