げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエX、魔リィンイベント開始日

おぉ、昨日まで入れなかったメギの井戸に入れるようになってる

(昨日)

とりあえず、ジャイラを壊したのはリィン様の体重だったのがわかった

■追加
やっと大罪の亡霊たおせた…。今回のダンジョンはえらくちゃんとした謎ときダンジョンしてたなぁ。
逃れえぬ死の波動、ひどい…対処法わかってても対処技を出すに出せないときも数回。
さっさと終わらせるつもりだったのに4時になっちゃったじゃないか!
でも、あの亡霊はイジワルでなくて親切で2人を止めてたような気もする。
ラウル、かくいいなぁ。戦闘時のセリフの数々たまらん。
あれだけイケメン描写が出て惹かれる過程が丁寧に書かれてるとなると、こりゃあとで不穏なこと起きるな…

とりあえず、今回のイベント内容は凄くよかったです