げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエXシャントット再録イベント最終日

そういえばドラクエXのチョコボイベント今日で終了だっけ。
どうせ再録と思って放置してたけど
よく考えたらサブキャラあったの思い出したんで急いで以下略。

そういえば、リプレイが1日1回だけだったのも更に完全に忘れてた。

だめだ、間に合わん

メインキャラのコインをサブキャラへ送るのもチョコボチケットを送るのも不可か

まぁ、別にいっか

メインのほう、ちょっとだけ前よりもチョコボ増えた


【再演】 FFXIコラボイベント「シャントット博士来たる」 (2015/7/15 更新)|目覚めし冒険者の広場
アニバーサリー企画 コラボレーションイベント再実施決定! (2015/07/10)|ファイナルファンタジーXI 公式サイト


■おまけ


この仕様で、最上階まで行けるやついるのかな。

というか誰でもレベル1になるなら、こんな限られた奴しかこれないようなところでなく
5大陸のどっかのが良かったなぁ。モンハンフロンティアの塔だって最初の広場から行けるんだし。
…それじゃレンドアにある迷宮と同じか。

■さらについで
いつもの期限近いカード使用の全滅シリーズ