げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

シャントットイベント終了が近い

土日にやるつもりでいたら、あのクエ、リプレイが1日1回なの完全に忘れてたw

まぁしぐさは全員ぶんあるからいっか

メインキャラが持ってるマンドラゴラコイン、サブに送りてー

やっぱし送れない。ギザールは渡せたんだけどなぁ

シャントット博士はドワ子と同じくらいの高さで、プクは博士より背が低い

でも、実は博士は巨大なのかもしれない


ヨッチ族とシャントット博士が一緒の空間にいるのは今だけ!!

昔は他のプレイヤーとの要パーティで下手な漏れは大顰蹙だったけど今は1人でもやれて助かる


ずっとマンドラゴラと戦ってばかりで気が狂う〜。なぜ最終直前になってから始めるんだ





チョコボもマンドラゴラももっと置きたいけど設置制限数で置けない。
かといって広い所に引っ越すと設置しなおしが面倒い。

もう庭にはなにも追加で置けないのに、なんでこんなことしてるんだろう

アップデート後のドワ子、こわいので少し変えました

クンクン、長旅して戦闘で汗まみれのベロニカの匂いクンクン!

ケモ耳万歳!!