げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

シャントット博士再々々演 #DQ10

よし、マンドラゴラのミニオン(違う)も来た
サボテンダーのついてクンもだけど動きいいな

再々演なのに今回もシャントット博士がほとんど見えない

FF14ドラクエ10コラボ再々演では何もなかったけど
ドラクエ10のFFコラボ再々演では追加報酬が色々あってありがたい

サボテンダーやりにいった迷宮では
普段は滅多に出てこないのが急に色々と出てきた

今回は1個の宝箱からチケット3つ出てくるので新規のキャラでもすぐチケット貯まる

9キャラ全員ぶんやるので貯めやすくなって助かる