げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQXの住宅村、狭いんでMサイズに引っ越してみた

ドラクエXの住宅が狭くなってきたのでMサイズに引っ越ししようとしたら、ここでもカバンの空きが

まぁなんどか引っ越せた。再配置めんどくせー

しかし、庭具はやはり全部は置けないぽい

もっとモーグリチョコボだらけにしてみたかったのだが(他の物かたせば置けるな)

設置数に制限があるのは当然だけど、まだ隙間がこんなにあるのになぁ
ドンキホーテ店内並のゴチャついた配置したい

明日でFFコラボ終わりか。
サボテンダー戦闘ノルマ、サブ入れた5キャラ全部やろうとすると75回以上あって気が狂う

いや、どうせもう庭具置けないからメインキャラのほうはやってもそんなに意味ないんだけど

ゆうべから延々と色んなキャラでサボテンダー戦闘。平日はあんまし出来ないので溜まってる

【再演】FFXIVコラボイベント「お花大好きクポ」 (2017/10/5 更新)|目覚めし冒険者の広場

サボテンダーのせいで潜る回数が増えたせいか、サブキャラエルフだけでなくサブキャラプクリポでもトルネコに遭遇


メインキャラのウェディではまだ誰にもあわないまま