げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF11カボチャの視線を感じるイベントで魔封門が開いたーーっw

毎月15日はFF11でイベントのある日で今月は町やフィールドのどこかにかぼちゃが隠れてる日でした

ラテーヌに来ても、こんな通り道からも離れたとこイベントクエでもなければ普通はこねーよw

すんげぇわかりずらいw 普通のプレイヤーにはサクサクできるものでも
ニワカの漏れにはカンニングしないと無理。24時間限定なんて短い期間のイベでなければマトモにやってたかもしれないけど

景品のマウント間に合ったーーーーっっっ!!!

魔封門のあるホルトトは一方通行で西からは入れないの完全に忘れてた…

なお、水路も解放できてないまま。エルディーム古墳に入ると今もすぐしぬのでリボンを持ち主の所に返せない

こんな所にまで配置して…ここにある魔封門は開けられないままでずっとミッション星読みを進められないままでいたんだよなぁ

この後、折角なので白魔導のマークの上で待機してたら、他の人もきて
魔封門あけてくれましたw

やっと内ホルトトの魔封門の中に入れたーっ

やっと序盤ミッションが少し進んでジュノ大使になったので今度はクフィム島のデルクフの塔へ

しかしFF11ミッションのストーリーは序盤からすげぇな
あとに出たFF14のストーリーはなんであんなに酷…(イシュガルドからは良くなるようだけど)

カンニングに使ったところの一部
FF11 まんどらたん日記かぼちゃ祭り☆


ファイナルファンタジーXI 公式サイト