げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ランク少し上がったのでナナ・ミーゴのフェイスもらえた

門で通せんぼになってずっと星読みミッションの途中で止まってたのが
こないだのハロウィンイベントで開いて進めるようになって
ランク少しあがったので、やっと泥棒猫のフェイスがw

巫女様につづきジュノ大公のところにも行けるように

飛空艇パスほしいけど、とれるの何カ月先になるかなぁ

オズトロヤ城なんかでしぬの、世界でも漏れだけなんだろうな

あ〜、もうこの段階でフィック〇〇フラグだらけだ。



10年近く昔のイベントを今初めてやるのも居るここに