げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ゲームショゥのスカイロアシリアルこないだやっと入れた

とりあえず、以前入れてたPCはWinアップデートしたら
ゲーム再インストしてもランタイムエラーで立ち上がらないままになったので
C++も全部アンインストして、それからクライアント新規で入れれば起動したんだろうけど)
面倒なので別のPCにクライアント入れて無理矢理シリアル入力

どうでもいいけどこのネトゲは発言するだけでアイテム消費するのかw

スカイ・ロア - DMMゲームズ

■関連自分日記
スカイ・ロアが立ち上がらなくなってた - げろみ日記 2014年12月10日

似たようなシステムのグランドファンタジアは普通に立ち上がってるのになぁ