げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DuOSすごいなぁ

確かにこれまで入れたAndroidエミュ群の中で一番速いや。
ネットワークが異常に不安定だけど(VAIODUO13のせいかもしれない)
手持ちのAndroid実機群よりはるかに速いという…

DuOS|Run Android on Windows

イルーナもぷちっとくろにくるもここまで立ち上がるのに
自分の環境だとキャラ選択やショップに行こうとすると落ちる。
GOOGLE+に入ってないせいなのだろうか?(アイモやエレメンタルナイツなど他社のMMOは平気)

他の人は入れられてるgoogle+アプリがこんな状態なので
なにか設定か入れ方を間違ったかもしれない。(Google+は入る気ないけど)