げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばDMMでもモンハンフロンティアGが始まったんだっけ

COGアカウントで入ったサバでもDMM関連のメニューが出ててワラタ。
せっかくリストに出てきてたのでメインのCOGアカウントのキャラでDMMアイテム受け取れるかなーと思ったけど
やはりDMMモンハン用のアイテムコードはCOGアカウントモンハンでの入力は無理だったか。

ということでDMMモンハン事前登録ガチャのバニー服はDMMアカで受け取り。
(もしかしたら自分で自分とのアイテムやりとりも出来たかもしれないけど面倒なんで放置)

VITA用とあわせてこれでモンハンF用のキャラ3つめに。
なお、ハンゲ用は作ってない

久々に入った広場は、なんかおかしいなw