げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モンハンフロンティアも終了

まぁよくもった。
カプコン的にはモンハンワールドがあるからフロンティアは用済みということなのかな。内容的にはワールドとフロンティアはかなり別物に近いんだけどな。

ドラゴンズドグマオンラインは大丈夫だろうか。
終わっても覚者様はドラクエ10プレイヤーと違って心臓の声が聴こえる心配はないから安心だ。
…安心じゃない!!

MHF-Z公式メンバーサイト
モンスターハンター フロンティアZ』でございますが、
このたび、2019年12月18日(水)をもちまして、
サービスの提供を終了させていただくこととなりました。

課金ガチャで出したまどかコスとかも消えちゃうのかぁ。
モンハンワールドに移せないかな。
モデリングデータが違うから無理か。

広場のわちゃわちゃ感はフロンティアのほうが圧倒的にあるんだよな
ワールドのほうの村は広すぎて場所も分散しすぎてこの集合感が出ない。わざわざ村の上のほうにある集会所に行くのも面倒くさいし

そもそもワールドの集会所サバなんか100人近く入れるフロンティアと違って16人までしか入れないからな

実はCOGだけでなくDMMサバのほうにもキャラがいたりする

まどかくじやるために月額登録したこともあったっけ

他の人に比べたら少ない額だけど、多少は課金したこともあったよ

速度も早く遠距離だけでなく近距離も対応し矢も無限に出るまどか弓は万能だったなぁ。

せっかくなのでワールドのハンターカードも置いておこう

ぜ、ぜんぜん進めてねーーっ!!!


ドラゴンズドグマオンラインでの漏れ