げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2014-12-09から1日間の記事一覧

黒ウィズにまたグリコイベントが

ネトゲで以前にやった同じイベントを再びやるのは珍しいことではないけど 随分と早いなぁ。こないだのマジカルグリコイベントから1ヵ月もたってないんじゃないか? そうか、イベントのためにグリコがリアルでつくったコラボグッズ群が余ったかw 自分的には…

FFレコードキーパーリノアイベント最終

とりあえず間にあった なんでいつもぎりぎりになって急にはじめるんだ。

3DS、ホーム上画面のスクショも撮れるようになってたーー

おぉっ! w ゲーム起動中は駄目ぽいニンテンドー3DS|ニンテンドー3DSの本体機能更新について|Nintendo 9.3.0-21J への更新による主な変更点参照

モンハンがWin8のスクリーンキーボードを受け付けない

nGameGuardだか何だかがハック対策で何かしてるんだろうけど何の反応も出来なくて不便。 DQXとかはスクリーンキーボードでも操作できるのになぁ。 まぁスクリーンキーボードでこんなのやろうというのもそうそういないか。 でも、動けばきのこ採取くらいは出…

てんめがもサービス終了

まぁ激重だったし内容もクラッシュオブクランままだったからなぁ。 キャラ絵や曲はこっちのが好きなのでたまに立ち上げてたけど あの立ち上がりまでの時間のかかりぶりはスマホものではきついわ。 そんな時間かけて立ち上げても、やれることはすぐに終わって…

Amazonベストセラー、アイカツフォンルック1位!!

wAmazon.co.jp ベストセラー: 電話・携帯電話のおもちゃ の中で最も人気のある商品です 2位がアイカツフォンスマートなのがまた何とも。 2千円まで下がったもんなぁ。 アーケードでもスマートのほうがルックよりも使ってる人見かけます(いずれも大友)