げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

黒ウィズにまたグリコイベントが

ネトゲで以前にやった同じイベントを再びやるのは珍しいことではないけど
随分と早いなぁ。こないだのマジカルグリコイベントから1ヵ月もたってないんじゃないか?
そうか、イベントのためにグリコがリアルでつくったコラボグッズ群が余ったかw
自分的には前回途中まで育ててた弟の進化素材がとれるので助かる。

少年エースイベント、今日で終わりだけど
ザコ敵にも即死させられる状態なんでもう諦めた。
周りがレベル100とか200とかゴロゴロしてる中で40ちょいだもんなぁ。

おまけ

なんだ、この台無し感w 白猫では既にウィズがなのは声に…

どうでもいいけど、黒猫界でのアイリスと白猫界でのウィズとで
どちらも似たような状態でありながら、初対面相手への頼み方が大分違うな

追加:ふにゃっしーww
変なつながり方してるなw

いちごポッキーには いっぽちゃんVerも欲しいな