げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モンハンがWin8のスクリーンキーボードを受け付けない

nGameGuardだか何だかがハック対策で何かしてるんだろうけど何の反応も出来なくて不便。
DQXとかはスクリーンキーボードでも操作できるのになぁ。

まぁスクリーンキーボードでこんなのやろうというのもそうそういないか。
でも、動けばきのこ採取くらいは出来るはず。

もちろんBluetoothキーボードでは動かせる

スクリーンキーボード用に640×480にすると窓に埋まりまくってやべぇw

外部キーボード使う場合はフルスクリーンでいける

同じアカウントなおかげかPCでもVITAベータテスト版参加特典のコスが…

VITAモンハンがPCモンハンのキャラデータ共用できればなぁ(PSO2ドラクエXなどは別機体でもデータ共用出来てる)。
月額は機体別のままでいいから。
サバ自体は各機種ぜんぶ入れる場所まで用意されてるのに

月額といえば、まどかクジで初めてモンハンフロンティアに課金したけど
(クジ券が買えてもそのクジをゲーム内で使うには月額課金しないと出来ない)
まさか月額課金しても更にその上にエクストラなんたらいう課金たさないと使えない機能が
あんなにまだまだ沢山あるなんて思わなかった。

モンスターハンター フロンティアG フロンティア通信G6 (エンターブレインムック)モンスターハンター フロンティアG フロンティア通信G6 (エンターブレインムック)

KADOKAWA/エンターブレイン 2014-11-19
売り上げランキング : 219

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
モンスターハンター フロンティアG アニバーサリー2014 プレミアムグッズ【全プラットフォーム対応クーポン・特典付】モンスターハンター フロンティアG アニバーサリー2014 プレミアムグッズ【全プラットフォーム対応クーポン・特典付】

カプコン 2014-12-10
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
モンスターハンター フロンティア G ビギナーズパッケージ (【豪華17特典】 同梱)モンスターハンター フロンティア G ビギナーズパッケージ (【豪華17特典】 同梱)

カプコン 2014-08-13
売り上げランキング : 764

Amazonで詳しく見る
by G-Tools